ココロのこばこ

こころが晴れの日も 雨の日も・・        
-別アーカイブ  [ 2018-07- ] 

窯の裏・・・・

6月に蔵田光憲さんの工房へ行ってきました。
8月1日から始まる企画展に出していただく 作品の選別です。

今回も 蔵?から 沢山の作品を出していただきます!
窯の裏の積み上げた箱の中から 出てくる出てくる、
作品が沢山ありました。オーナーも私も汗だくで 発掘作業です。

731k2.jpg

 とても有名な料亭でも 使われている器、有名な料理人からのオーダーの器・・・
オーダーが出ても オーダー数 きっちりという訳にはいかず 知らず知らずに貯まってしまうのです。

今回は 穴窯の薪の作品ではありませんが ベテランの蔵田さんが作られた器が
とてもお値打ちに 手に入ること間違いなしです!!
中には薪の作品が 混じっていたりして。

7-31k1.jpg
自然がいっぱいの 工房です。
野ばらがきれいに咲いていました。
[ 2018/07/31 10:11 ] 作家の作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yukiko simizu

Author:yukiko simizu
ギャラリーで接客のお仕事をしています。
作家の作品、日々のできごと、大好きなおやつもご紹介していこうと思います。

ホームページをリニューアルしました。
ブックマーク(登録)されている方は新URLにご変更をお願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ギャラリー雅趣Kujira
🏠 http://gallery-kujira.com/
📩 info@gallery-kujira.com