ココロのこばこ

こころが晴れの日も 雨の日も・・        
-別アーカイブ  [ 2018-12- ] 

新たなるスタートのために・・

天井


12月22日に 最終の展示会『a present』ジュエリー展が終了しました。
今年最後でもあり 18年間企画展を開催してきたこのお店での最終の展示会を
終えました。

展示会中も お客様に 移転のお話をさせていただいたり
ここでの思い出を懐かしく語ったり。

その時は 何ともなく平気だったのですが・・・

思い出が多すぎます!
ここにきて あれもこれもと思い出されることばかり。
お店を開店したころ 広告も出さず 宣伝ゼロから始めましたから
一人目のお客様が見えた時の嬉しかったこと。
オーナーと作家のところへ 展示の依頼に出かけたこと。
お店の中での Live♪ 美味しかった食事とワイン。
購入してくださった 作品を着て お召しになってお客様が来店して
くださったこと。
まだまだ まだまだ 沢山あります。

そして 至らない点 配慮が不十分であったことも・・・
皆様にご迷惑をおかけしましたこと、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

新しい場所での ギャラリー構想、もうスタートしています。
写真を撮って ご報告します。

来年一年間 お休みしますが 水 金 土の午後1時から5時は
お茶のご提供させていただきます。
私も 淋しいですから 遊びにいらしてくださいね。

今年も 大変お世話になりました、
皆さん 良いお年をお迎えください。
[ 2018/12/31 20:21 ] kujiraの中 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yukiko simizu

Author:yukiko simizu
ギャラリーで接客のお仕事をしています。
作家の作品、日々のできごと、大好きなおやつもご紹介していこうと思います。

ホームページをリニューアルしました。
ブックマーク(登録)されている方は新URLにご変更をお願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ギャラリー雅趣Kujira
🏠 http://gallery-kujira.com/
📩 info@gallery-kujira.com