ココロのこばこ

こころが晴れの日も 雨の日も・・        

早かった!・・・

12-31t.jpg

2016年 企画展すべて 無事終了し ほっとしています。
毎年 同じことを目標にしていますが なかなか・・・・

ゆとりを 持って 仕事にむかう!

とんでもなく 難しいことでした。
最後の最後まで 毎日これをこなす! それで一日が終わってしまいます。

実家の父のことに加え 年末に二男が交通事故にあってしまいました。
12月3日に一報を聞かされた時には 頭 真っ白。
『意識はありますが・・・』 もうその言葉を聞いてからは 息子に会うまでは
心臓のドキドキだけ バクバクだけ。
 
幸い 顎関節粉砕骨折 右ひじ骨折 右足骨挫傷 顔も傷だらけ・・
命に 別状はなく 年末は 自宅で療養しています。

12月は あっという間に 過ぎていきました。
本当に早い!

起きてしまったことには 柔軟に 臨機応変に 自分と向き合っていかなくては
イケマセン!!  
これからも バタバタの一気集中が あるでしょうから。
母親として 必要とされていることは 確認できました

皆様 良いお年を お迎えください。



[ 2017/01/01 10:31 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

yukiko simizu

Author:yukiko simizu
ギャラリーで接客のお仕事をしています。
作家の作品、日々のできごと、大好きなおやつもご紹介していこうと思います。

ホームページをリニューアルしました。
ブックマーク(登録)されている方は新URLにご変更をお願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ギャラリー雅趣Kujira
🏠 http://gallery-kujira.com/
📩 info@gallery-kujira.com