ココロのこばこ

こころが晴れの日も 雨の日も・・        

ゆったりの一日・・・

昨日は休日。ほんとの休日でした。

朝、お掃除を済ませ フルートのレッスンに行きました。
12月に慰問演奏に先生と出かけるため 真剣練習です。
でもこの緊張感がよくて、 良い音で先生とデュオできるとうれしくて。

その後 DMを置いてくださっているお店で 休憩。
ひさしぶりにオーナーさんともお話ができて ここで ゆったり。
11-21h1.jpg

その帰りに 近所の大きな公園を散歩。気持ちのいいお天気で 落ち葉を踏むカサカサした
音が なんだか楽しい。

その後は・・・ 
首肩の凝りや腰の凝りを緩めてもらいに。ストレスなのか お歳なのか・・・
見ていただくと 安心感もあり すっきりします。
🏠に着き 車から降りて 星を眺めることが 楽にできるようになりました。
マスカラするのも痛くなくなって 嬉しい!!

晩御飯の支度も丁寧~に作ることが出来ました。
そんな一日。
[ 2017/11/21 09:42 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

yukiko simizu

Author:yukiko simizu
ギャラリーで接客のお仕事をしています。
作家の作品、日々のできごと、大好きなおやつもご紹介していこうと思います。

ホームページをリニューアルしました。
ブックマーク(登録)されている方は新URLにご変更をお願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ギャラリー雅趣Kujira
🏠 http://gallery-kujira.com/
📩 info@gallery-kujira.com